Pleasure
一年もの長い間ありがとうございました(´∀`
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
めいぷるは・・・もういいや(´・∀・)アヒャヒャ
カタール持ったら育てる気がryです。友達もサブいってて話せないしー
例のネナベもやる気がなくなりまして><

カーチャン尻ちゃんの事大好きだから心配するな
・・・オエエ( xmx)
2006/01/12(木) 11:37:32 | URL | みねこ #-[ 編集]
うっはー!マジでサモン3買っちゃったよこの子!
いや、いいんですけどね。超GJですよ。存分にアティ先生に萌えるがいい。
…アティ先生でゲームした事ないですけれども。レックス先生一筋ですから。

とりあえずスカーレルとミスミ様が良いと言ってみる。

3が面白かったら2をやって1もやるべきだと思うんですよ。
2006/01/12(木) 18:16:59 | URL | 九拾六号 #nEx7PFYA[ 編集]
そんな中、メイプルに思いっきり復帰している私がいます。
2006/01/12(木) 21:47:45 | URL | ろぼ #-[ 編集]
携帯より
携帯からコメント返信(´∀`)

>>みね
カタール持てるレベルになってたことに驚いたよん。4次転職までp(^^)q

『ガンバ』で変換したらこの顔文字が出てきたわけだが。

大好き云々はギャグでも素で恥ずかしいから止めれ(´∀`)
僕は純情派!

>>九さん
買っちゃったよ買っちゃったよ!
PS2ザベストでお会計3800円になりますー

アティ先生は2週目に持ち越ししました(´∀`)
やっぱり最初は男キャラじゃないと!

やり始めたばっかりですけどスカーレルは既にお気に入りキャラでございます。
しかし夜会話はソノラと。ぶーぶーひゃっほぅ

1と2は中古で異常に安かったような気が(´∀`)

>>ろぼさん
チャレンジャー!チャレンジャー!
装備できない武器ばっかり余らして復帰していない僕がいる。
2006/01/13(金) 14:30:22 | URL | だんじり #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JMS Original "Pachinco"/パチンコ 攻略法の調べ方
2007/06/22(金) 16:23:41 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
JMS Original \"Pachinco\"/パチンコ 攻略法でゆっくりと
2007/11/15(木) 17:17:22 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
